寒すぎて目がさめたです。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

寒すぎて目がさめたです。
冷凍庫の中の様です。
心もようからかなぁ?
(T_T)

 

寒過ぎ(T_T)
布団から出られましぇん
ブルブル(ヾノ・∀・`)ムリムリ
女神大橋通信です(#^.^#)
橋の熊さん、極寒の女神大橋けら、命懸けの撮影です。

画像に含まれている可能性があるもの:空、山、屋外、自然、水

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、水

画像に含まれている可能性があるもの:1人、空、山、海、屋外、水、自然

画像に含まれている可能性があるもの:空、海、夜、屋外、水

 

大寒波居座る長崎港(T_T)
40倍 Costa SERENA 夕景~夜景 大回転長崎港出港です。

 

女神大橋からの中継する勇気・元気・やる気
湧いてきませんでした。
橋の熊さんは、撮影した模様…(^_^;)

 

やっと買い出しに行けた!
久々に新鮮な食材バイ(≧∇≦)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

もう、こんな時間
そろそろ寝ます。
終わらんですバイ。

 

そして、いつも、この涙を♪
拭うのも、私の手……♪ (;_;)
お休みなさい…(-_-)zzz

 

ペタしてね