クリスマス終わっちゃいましたね。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

今日の夕景です。
残念ながら、一番綺麗な時間帯に間に合わず、残念でした。
(´;ω;`)ウッ…

画像に含まれている可能性があるもの:海、空、屋外、自然、水

 

女神大橋通信・夕焼け🌇版です。
クリスマスイブイブの夕方です。

画像に含まれている可能性があるもの:空、海、雲、自然、屋外

 

かまりゅうlive

一曲づつ動画です。

4K・PCM録音ですが

設定ミスで音が割れてしまいました。

リハ無しなので、リミッター設定出来んかったです。

(T_T)

次回の参考にさせて頂きます。

m(__)m

先ずは一曲目

手紙~あなたへ

 

東山手甲十三番館から眺める落日

東山手の洋館群の中の一棟、甲十三番館
歴史あるバルコニーからの落日は実に浪漫溢れる夕景でした。
live時間が迫っていたので、途中で撮影を諦めました。

 

4K録画(一眼レフ並)なので、流れる(汗)もくっきり(≧▽≦) 

 

ペタしてね