デイサービス慰問  無事終了!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

デイサービス慰問?
無事終了!!
詩吟で、いきなり、最前列のおじいちゃんが号泣(´;ω;`)
こっちがもらい泣きしそうになりましたバイ。
皆さん、ティッシュで瞼を押さえて戴き感謝です。
すごく、楽しく歌わせて戴きました。

 

「帰らんちゃよか・島津亜矢」

おじいちゃん、目の前で号泣して(T_T)
こちらももらい泣きしそうでした。
楽しい時間でした。

 

おじいちゃん・おばあちゃんには演歌が良かねぇ!!

昨日のデイサービス慰問より
「かあちゃん・島津亜矢オケバージョン・増田空人リリックバージョン」

 

皆さん、目頭をおさえて聞いて頂きました。
嬉しかったです。
上ちゃん、ありがとう!!
また、次の機会がありますように!!

 

女神大橋通信です。
今年の客船入港の締めはセレーナでした。
また、来年も宜しくご贔屓にm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:空、海、屋外、水

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、水

画像に含まれている可能性があるもの:空、夜、屋外、水

画像に含まれている可能性があるもの:夜、屋外、水

 

もう、こんな時間…(^_^;)

そろそろお眠です。

昨日の落日です。

達磨か!!っと思ったら

残念でした。(T_T)

 

女神大橋通信・夕焼け🌇版です。
今日は行けんかたですが、どうやったんでしょいね?
昨日の神ノ島からの落陽でしょうか?

画像に含まれている可能性があるもの:海、空、雲、たそがれ、屋外、自然、水

画像に含まれている可能性があるもの:空、海、雲、山、屋外、自然、水

 

ペタしてね