岳鐘会勝山支部の研究発表会兼午後から忘年会・ギターサークルたんぽぽ クリスマスコンサート… | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

完全に寝落ち…
お休みなさい(-_-)zzz

\(^o^)/

 

おはようございます。
昨晩は眠れんし、今朝も早朝から目覚めてしまいましたバイ。
やはり、人前で何かをするってのは
プレッシャーなんですねぇ…
小心者です。(^_^;)

午前中は岳鐘会勝山支部の研究発表会兼午後から忘年会
午後からはギターサークルたんぽぽ クリスマスコンサート
夕刻は10人合吟練習会と喉使いっぱなしですバイ。(^_^;)
喉が保つかしらん??


今日の出吟は「律詩・失題 西郷南洲」です。
こんなスケジュールになるのなら
律詩は過酷やったですねぇ…

兎に角、ぐぁんばります。

 

昨日の東シナ海・五島灘の夕景光芒です。

綺麗かったですよ。
冬の海
厳しいものがありますが
自然の美
堪能しました。

 

こっちも綺麗かバイ。
遠望versionです。

 

女神大橋通信です。


昨夕の神ノ島方面も凄かったですね。
伊王島に落ちる夕日と光芒
正に、神の佇む島でした。

さて、そろそろ激動のスケジュールへ突入です。(^_^;)
ぐぁんばらんば!!

 

会場設営完了
岳鐘会勝山支部吟詠研修発表会忘年会
始まります。
声が出ます様に
(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

ところが…

失敗吟(T_T)

喉にこびりつく痰が半端なく
泣きたかバイ。・゚・(ノД`)・゚・。
最低でした。


反省(*´Д`)ハァハァ

 

ギターサークルたんぽぽ クリスマスコンサート

間に合ったバイ(^_^;)


出番です。

 

審査員もやりました。(^_^;)

10人合吟の練習会も無事終了し
怒涛の一日の行動が終わってやっと帰宅です。

 

秒単位のスケジュールでいろんな方々のお力、お情けで、どうやら無事に帰宅出来ましたバイ。

関係各位お世話になりました。

 

さて、風呂入って、持ち帰り物で夕食?夜食して

それから、仕事に突入しますバイ。

 

明日も東山手十三番館でのLIVE

今回は、他の方とは違うLIVEになりそうですかねぇ??

 

 

ペタしてね