動画編集は時間がかかりますバイ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

おっと
もう、こんな時間(^_^;)
動画編集は時間がかかりますバイ。
さて、寝ましょうかね。
寝酒は「南部酒」バイ。

下戸やった(≧▽≦)

お休みなさい(-_-)zzz

 

生きてて良かった\(^o^)/

昨日の発表会の後の忘年会で
久々の優岳先生とのデュエットが実現(^^)
至福のカラオケタイムになりましたバイ。

(≧▽≦)
最高!!

 

女神大橋通信です。


昨夕の夕景は都合で撮れんかったそうですバイ。
残念です。
夜のQuantum of the Seasの出港です。
夜景とのコラボ!!
やっぱり超大型客船は似合うバイ。

気温7℃でしたが風が無い良いコンディションで撮影出来たそうです。
スヌーピーがクァンタムの上をうろちょろして動画は面白かったかも?との事(TOT)
じゃんねん…(;_;)

 

最高に気持良かったバイ。
クラシックギーターのオーケストラ
先ずは「北上夜曲」

大昔、岩手県の北上市?花巻市?まで行って
北上川を眺めてました。
宮沢賢治で有名なイギリス海岸も行きましたバイ。

 

引き続き
初挑戦
賛美歌です。
キリスト教徒では無いので
歌ったことはありません。
数回YouTubeで聞いただけなので
失敗多々有りますが
許して下さい。m(__)m

讃美歌111番「神の御子は今宵しも」

オーケストラとの音合わせしとらんです。
初見です。
(・.・;)

 

引き続き
これも
賛美歌です。

讃美歌219番「さやかに星はきらめき( O holy night)」 

これは手強かったですねぇ…(・.・;)
めちゃくちゃ(TOT)
クオリティー低くて許してちょんまげm(__)m

毎回、イキナリのリクエスト(^_^;)
次は何を歌うことになるんでしょうか?(;´∀`)

 

ぐぁんちゃん関連では
これが最後です。

ラストは昭和ムード歌謡の真髄
毎回、譜面に合わせての歌唱なので
今回も低すぎたり、高すぎたり(TOT)
カラオケは有り難いですねぇ…

私祈ってます 敏いとうとハッピー&ブルー

さて、次はサマーコンサート
楽しみですバイ。

 

東山手十三番館で逢いましょう!
クリスマスライブ
出待ち中、完全寝落ち…(^_^;)


喉がリセットバイ(^_^;)
声出るなかぁ?
今日は下手くそな弾き語り?
打ち合わせ無し…(^_^;)
不安〜(>ω<)

 

無事、終わりました。

コード譜だけを渡して

知らない曲を伴奏して貰いましたバイ。

流石!!プロ!!
お見事!!

 

ペタしてね