久々に撮り鉄!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

昨夕の中華泰大は、出港予定より1時間前出港(゚д゚)!
間に合いませんでした。(T_T)
流石は女神大橋の兄ちゃん
ちゃんと撮ってましたバイ\(^o^)/
女神大橋通信です。







久々に撮り鉄!!
2016年度前半「或る列車」長崎ルート再開!!
今年度も人気沸騰するとでしょうね。

2016年度JR九州「或る列車」長崎コース開始!! 定刻通りのチャイムとダイヤ 日本人は素晴らしか! 先ずはご近所から撮り鉄開始!! 20160716 120402
https://www.youtube.com/watch?v=ZxA-8jNIW8w


夏をスイーツで乗り切るのも良かバイ。
俺ィは金ん無かけん駄目けど…(TOT)

ペタしてね