いよいよ今日 MASYA×3のコーナーで歌いますバイ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

告知です。

いよいよ今日です。


MASYA×3のコーナーで歌いますバイ。
出番は午後5時30分頃??
何を歌わされるのかなぁ…
当日教えるって…(^_^;)
なので、いつもながらの、ぶっつけ本番ですバイ。


コバエ大量発生しとりますバイ。
困ったもんです。

コバエ?が大量発生 困惑するコンビニ電撃殺虫器 20160715 201108
https://www.youtube.com/watch?v=aWy49FSA4ME


掃除が大変(TOT)


一足お先に
西山神社お上り
ゼイゼイ(TOT)

4倍速 妙見宮 西山神社 お上り 20160714 103620

https://www.youtube.com/watch?v=ffTB6jJHCqI


ちょっと見づらいかも…m(__)m

お下りです。(^_^;)
階段なので、ブレブレ御免です。

2倍速 妙見宮 西山神社 お下り 20160714 104650
https://www.youtube.com/watch?v=YbfVfaAA32U



今日のお眠の曲…(-_-)zzz

病み上がり歌唱(;O;) 島人の宝(一五一会version) song by ぐぁんちゃん 20160629 204852
https://www.youtube.com/watch?v=mWhM8-nPMp8



この「島人の宝」は、
NHKのど自慢の2ちゃんねる隠語では
所謂「禁止曲」の部類ですかね。
「禁止曲とは、のど自慢において、「それほど上手くない人が歌ってもそれなりに上手く聞こえる歌で、合格率の高い曲のこと」を言う。そのため、実況では「またこの歌合格かよ!いい加減禁止にしろよ!!」的な意味で禁止曲と呼ばれる。いわゆる放送禁止曲のことではない。」

今日はBEGINのボーカル「比嘉栄昇」さんの誕生日ですか!!
明日は東山手十三番館で
オランダ坂居留地コンサート~十三番館で飲みましょう~
inオリオンナイト
ですバイ。
オリオンビール等250円で楽しめる!!
しかも、地元で活躍されているミュージシャンのLIVEも無料で聴ける!!お得な土曜日です。
お時間の許す皆さん、是非おいで下さいね。

ペタしてね