「あきやま辰夫のみんなの大学」での吟です。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

先日の長崎市民FM
「あきやま辰夫のみんなの大学」での吟です。
発声練習も無く、急に振られての、ぶっつけ本番
生放送なのに…

詩吟 不識庵機山を打つの図に題す 頼山陽 11 911 13放送分 あきやま辰夫の「みんなのラジオ」長崎市民エフエム
https://www.youtube.com/watch?v=dk4JszIoUPQ


下手くそバイ。
心臓に悪かですバイ。(-_-;)


女神大橋通信が届いてました。
Macからの投稿です。



同じ女神大橋でも
撮る位置によって全く違う客船に見えますバイ。

一日車検なんで
車検標章ステッカーが数日仮の状態やったんですが
やっと、通常の状態になったバイ。
ペタしてね




以前と違って、一回り小さくなったような??
気のせい??

ペタしてね