参った(T_T) パソコンが壊れたバイ_| ̄|○ | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

参った
パソコンが壊れたバイ_| ̄|○
致命的かも!

無料サポートに見てもらったけど本当に??

信じていいのかなあ?

来年度の日本詩吟学院吟道コンクール
10人合吟第一回打ち合わせ

さぁ、長い闘いが
始まります。
今年はどうなりますかねぇ

注意喚起!!
先日から「アドマルウェア」感染で悩まされていたんですが
やっと駆除出来ましたバイ。
次から次へ、変な広告が勝手に表示されて困ってました。
原因は、「このページは表示できません! Flash Playerの最新バージョンへのアップデート!」というようにしてあたかもFlashPlayerを更新しなければならないかのように見せかけて、まったく関係のない悪質なソフトウェア(マルウェア)をインストールさせようとするのに引っかかった訳だと判明!!


これで、音声つきの広告が流れたり、変な広告が表示されなくなって、ホッとしてますバイ。
皆さんもお気をつけて!!


久々にMacからの投稿となりました。
久々なんで、プラウザが対応してなくて
アップデートの連チャンやったバイ。
11月15日は坂本龍馬生誕日でもあり命日でもありました。
180歳
4回目の還暦ですね。

初歌い 竜馬のように 河島英五 Covered by ぐぁんちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=DEk160SluMc


もしも、暗殺されとらんかったら
明治以降の日本はどげんなっとったでしょうね??

昨日のコスタ・セリーナ妃の霧中・早朝入港の模様です。
白いベールに包まれて登場となりました。

21倍速 CostaSERENA コスタ・セリーナ 霧中の長崎港早朝入港 20151114 am8:00頃
https://www.youtube.com/watch?v=ZSgDPt3srsQ


ノーマルスピードでの入港動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=4Ig9ti3D7Qs


ノーマルスピードでは見えてこないいろんな現象をタイムラプスでは見えてくるから楽しかバイ。

夜の大回転出港の模様です。
大型客船は肉眼では揺れてないように見えるんですが
タイムラプスで見ると、結構、揺れているのが判りますバイ。

27倍速 CostaSERENA コスタ・セリーナ 雨の長崎港夜の出港  女神大橋股くぐり 20151114 pm7:00頃
https://www.youtube.com/watch?v=QEEE5HLwsYg


いつか、撮る側から、撮られる側になりたかバイ。

ノーマルスピードです。
https://www.youtube.com/watch?v=9yaf4T4jbNM



亡くなられた方々へ哀悼の意を表します。

ペタしてね