ビビった(゚д゚)! 白のベンツが、いきなりクラクション鳴らして…(・_・;) | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

朝からビタミンチャージ

月末なのに南部にワープ?


セレブリティ ミレニアム
二元中継バイ
国分町から、女神様股くぐりと



大回転入港接岸








月末なのに(T_T)
来ちゃった(;O;)


ビビった(゚д゚)!
走行中に、白のベンツが、いきなりクラクション鳴らして
右に寄ってきた(・_・;)
そしたら、ドライバーがこちらを向くなり
(^_^)満面の笑顔


な~んだぁ!!
城さんじゃなかですか!!
ビビったバイ!!


昨日のQUANTUMですバイ。










もう、♡るんるん♡


「女神大橋通信」が届いてました。
午後8時のセレブリティ・ミレミアム号
長崎港出港!!
これは綺麗かバイ。
生で見たかったです。




ばってん、この位置だと
煙突からの噴煙直撃で苦しかったやろうね…
今年は、まだまだ大型客船の入港がありますバイ。
バイクが無いと、活動しにっかバイ。

ペタしてね