長崎県立長崎鶴洋高校の「鶴洋(かくよう)祭」・野田郷秋まつりに参戦! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

長崎県立長崎鶴洋高校の
「鶴洋(かくよう)祭」に参戦!




早速 名物?の相撲部「ちゃんこ」をば!


鶏ガラスープて、バリ旨!
売り切れ間近!!
高橋先生あーざす!


我々の時代は、校名が長崎水産高校で、男子校やったですバイ。

鶴洋祭のオープニングは
詩吟と剣舞


知っとったらねぇ…
動画撮ったのにねぇ…

鶴洋は、男女共学になってからやはり華やかになったんでしょうね。

大爆笑の演劇バイ(^_^)v

今年海洋実習で捕獲したマグロも売られてました。


どっかで見たおっちゃんが
大盛況のたい焼き


売り切れ御免でした!
一年分稼いだ?かも!


次の現場は時津町野田郷秋まつり参戦






町長はじめ、有名どころ来賓で盛り上がってますよ!


QUANTUM 午後8時30分の大回転出港です。
最初、録画ボタン押し忘れて、霧笛の連打が撮れとらんのが悔しかバイ。

24倍速 クァンタム オブ ザ シーズ Quantum of the Seas 長崎港出港 夜の大回転!!20151029 203902
https://www.youtube.com/watch?v=7c9i6qlZC1o


本当ならば、女神大橋からの中継やったのに
バイクの故障で行けず残念でした。(;O;)

ノーマルスピードです。
バイク故障で、かなり心が折れてました。(;O;)
https://www.youtube.com/watch?v=3sDSVIAM8Tw


QUANTUM 女神大橋の惨事(;O;)
ドローンに頼らず真上から見られるのが女神大橋のイチオシ!!
ばってんが、一つ難題があっとバイ。
それは、煙突からの噴煙!!








燻されますよ。燻銀になりたい方!!是非、チャレンジして下さい。思いっきり、煙を吸えます。(爆笑)

ペタしてね