緊張して眠られんかった。がんばろう!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

緊張して眠られんかった
がんばろう


あっ
忘れ物(≧▽≦)
一日のスタートが…がっかり…(T_T)


先日の「第1回オランダ坂居留地コンサート~十三番館で逢いましょう~第二部」の模様です。
先ずは、先達「Miu」さんのLIVEです。

Miu 第1回オランダ坂居留地コンサート~十三番館で逢いましょう~第二部 20151025 152716
https://www.youtube.com/watch?v=kcPznPOy520


居留地で歌えるって良かですねぇ!!


引き続き「久冨政幸・ましゃ」さんのLIVEです。

久富政幸 第1回オランダ坂居留地コンサート~十三番館で逢いましょう~第2部2-1 20151025 155718
https://www.youtube.com/watch?v=cxM8tZDl7aE


長崎の音楽の発展の為に頑張ってますバイ。


そして、サプライズゲスト!!
五島出身の龍崎鬼一朗さんです。

龍崎鬼一朗 第1回オランダ坂居留地コンサート~十三番館で逢いましょう~第2部2-2 20151025 160808
https://www.youtube.com/watch?v=XL0z3vAGgUs


良かバイ。


27日はフランク永井さんの命日ですか…
昭和歌謡は一時期、低音の魅力ブームで
大変、耳障りの良い音楽に溢れてました。
個人的に平成歌謡はキンキン声で、心から癒やされんです。

初歌い(^_^;) 羽田発7時50分 フランク永井 covered by ぐぁんちゃん 20110526
https://www.youtube.com/watch?v=Ebq2duOLfeo


フランク永井さんの歌声、太くて、好いとるバイ。
「羽田発7時50分」ですが、あの当時の国内最終便の時刻でしょうかね??
今は、午後11時近くまで広がってますね。
今後も地方空港も、運用時間が広がっていくんでしょうね。

そして、作詞家の「山川啓介」さんの誕生日でしたか!!
青い三角定規やらいずみたくシンガーズが最初に出会いでしたかね。
この歌も

時間よ止まれ 矢沢永吉 covered by ぐぁんちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=kEWRCKr82z0


です。

念ずれば通ず!!


雲間から顔見せたバイ!!

ペタしてね