先日のSapphirePrincess妃の乗客と某中学校ブラバンとのお別れのエール交換は動画です | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

先日のSapphirePrincess妃の乗客と某中学校ブラバンとの
お別れのエール交換は、感動的やったです。
Sapphire妃の霧笛の音の高さと同じ高さで
チューバで返事を返す生徒達
(;_;)やったバイ。

27倍速 SapphirePrincess 中学生と乗客との大感動エール交換の夕刻大回転長崎港出港 20151024
https://www.youtube.com/watch?v=l2yy4eHeFpg


入ってくる船の乗客の出身地によって
全く違う風を感じますバイ。


今回の乗客の皆さんの風は、良か薫りしとったです。
それでは感動の動画です。


引き続き、出港セレモニーからです。
ノーマルスピードです。

SapphirePrincess 出港セレモニー&中学生と乗客との大感動エール交換の夕刻長崎港出港 20151024 174048
https://www.youtube.com/watch?v=_8heGJTiCr4



そして、大感動のお別れのシーンのノーマルスピードでの動画です。
じっくりお楽しみ下さい。

SapphirePrincess 中学生と乗客との大感動エール交換の夕刻大回転長崎港出港 2015102420151024 180058
https://www.youtube.com/watch?v=Fs9upp8J80s



「女神大橋通信」です。
昨夕の夕日です。


みなと坂あたりからのショットでしょうかね??
こんな風景を毎日見られるって良かねぇ!!
伊王島灯台と夕日が段々と接近してきてますバイ。

10月25日は作詞家の「山川啓介」さんの誕生日でしたか!!
青い三角定規やらいずみたくシンガーズが最初に出会いでしたかね。
この歌も

時間よ止まれ 矢沢永吉 covered by ぐぁんちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=kEWRCKr82z0


です。

ペタしてね