2015長崎くん 終わっちゃった…(TдT) | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

諏訪神社・後日・長坂無事着席

今日はかなり上部(^O^;)
相方は遅刻ぎりぎり(^_^;)
さて、本日の白どっぽ連の
パフォーマンスは何でしょうね(^_^)v
後日の楽しみバイ!


お諏訪さん奉納見学後、仕事に戻るはずが
桜町小学校で西古川町櫓太鼓の庭先に遭遇
小学生から、よいや~、もってこいの、大声援で、2回もってこいやられてましたバイ!


2015長崎くんち、盛り込み無事終了
盛り込みの、写真は撮る余裕無しですバイ(^_^;)
長崎くんち
後は、庭先回りを残すのみ…
また、一年、仕事がんばるバイ(^_^)v


ハマクロス前
新橋町、賑町、西古川町
やりました。
凄か人バイ(^_^;)


榎津町さんの帰町
西古川町さんの帰町
感動バイ(TдT)
有難う御座います。
お疲れ様でした。


賑町さんの帰町
只今、最後の船回し
熱かバイ

2015長崎くんち終わっちゃった!
長崎は、馬鹿ばっかりバイ(TдT)
有難う長崎!