八坂神社からのスタート!次は、中央公園場所へ!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

間に合った!
今日は八坂神社からのスタート
本来は、今日から中継スタートだったんですが、二名の方々の御厚意で思わぬ長坂ダブルヘッダー
がんばるバイ


八坂神社
馬鹿ばっかり(≧▽≦)
涙が出て仕方んなかバイ!


七番諏訪町がきたら
雨が!
雨乞いの龍踊り
凄か神通力!
早速、ウォータープルーフカメラが役にたったバイ(^_^)v
八坂神社は、盛り上がってますよ!


次は、中央公園場所
ここは、無料ですバイ。
ショートバージョン ですが全町楽しめます。
只今、新大工町、詩舞です。


中央公園
賑町 恵美須船
ホームだけにフルバージョン
モッテコイ4回
傘鉾や先曳き無しで40分超える大熱演やったバイ!
もう、声が出ません!