新しい朝が来た♪ | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

新しい朝が来た♪
希望の朝だ♪
感動の朝焼け




どんな一日になるんでしょうか?


今朝の「女神大橋通信」です。
今朝は女神大橋の外港側からのようですね。




AIDA PRIMA嬢とQUANTUM王のツーショット
もう、ちょっとで別れ別れの運命にっ!!
それにしても太かバイ。


今朝の入港の模様です。
クァンタムってちょっと東洋的ですよね。
なので、和っぽいカラオケを付けてみたバイ。

32倍速 QUANTUM of the Seas 長崎港 早朝入港 松が枝国際埠頭定刻に着岸 2015 9 12
https://www.youtube.com/watch?v=z6KMprrGdf4


着岸時って、倍速にするとかなり揺れてるのが判りますね。

ノーマルスピード、実音声です。
https://www.youtube.com/watch?v=JRnxOOIvS_I


定時着岸の瞬間の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=WhsXX_b0z9A


クァンタム入稿前の日の出頃の長崎港の模様です。
綺麗かったバイ。
https://www.youtube.com/watch?v=DGLZREYScAE



うわー!
画面に入りきらんバイ(^_^;)
太かなぁ~


2015長崎くんち 西古川町 八坂神社 場所踏み 最終日

男らしさと







女らしさ







見応えありますね。
楽しみですわ
先生がんばって下さいね。

ペタしてね