FMラジオ及びUstreamで、最後まで、視聴戴き感謝です。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

FMラジオ及びUstreamで、最後まで、視聴戴き感謝です。
そして、今回から、Facebookで、双方向?書き込みが可能となり、書き込んで戴き、ありがとうございました。m(_ _)m



あっという間の30分でしたバイ。
次回は7月28日大学
そして、8月7日は、1時間半のロングバージョンで特別ゲストが登場します。
お楽しみに

— 場所: 長崎市民FM

今日のお昼は、大浦まで行けんけんここで


くず餅頂きます。

— 場所: 前山餅饅頭店


2011長崎くんち 紺屋町(こうやまち)お諏訪さんでの場所踏み
2011長崎くんち 東古川町 川船 場所踏み

旧YouTubeより移植完了。
あの頃はまだ、ハイビジョンで撮影しとらんかったですね。
低解像度です。

2011長崎くんち 紺屋町(こうやまち)本踊 場所踏み @諏訪神社 20110911
https://www.youtube.com/watch?v=njgFH8JDz5w


2011長崎くんち 東古川町 川船 場所踏み @諏訪神社 20110911 + 帰町前の最後の船廻し 20111009
https://www.youtube.com/watch?v=OE8siq5pMLQ


一生懸命の姿に感涙・感動の日々でしたバイ。
— 場所: 鎮西大社諏訪神社

ペタしてね