誕生日のメッセージたくさん戴き有難うございました。良か一年にします。m(__)m | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

今日は何の日?

確定申告最終日!!


無事提出出来ました。(^^)
最終日とはいえ、人の多さ多さ!!
毎年思うとけど個人事業主って結構おっとねぇ!!
皆様お疲れ様でした。

— 場所: NBCホール


同じ誕生日に長崎出身の「大島ミチル」さんもおらしたとねぇ!!
嬉しかバイ。
フォーク酒場1970で歌った動画が有ったバイ。
「あかね雲」
もちろん大島さんの作曲で
大村出身の「タナカハルナ」ちゃんのデビュー曲です。
ハルナちゃんご本人を目の前にして、音程ぶっ放しきってます。(^_^;)

第2回アイドルだけのカラオケ大会 あかね雲 タナカハルナ covered by みんなで 2014.7.8~9 フォーク酒場1970
https://www.youtube.com/watch?v=ivP6YlB6IcA


— 場所: フォーク酒場1970


長崎でGSカーニバル!!
5月10日NBCビデオホールですよ。



長崎グループサウンズカーニバル
https://www.facebook.com/events/768488056579791/

ペタしてね