本日!!2月18日 お昼12時より「長崎市民FM あきやま辰雄のみんなのラジオ」に出ます。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

本来は別の素晴らしか方がゲストだったんですが
その方が、此の春の統一地方選挙に出馬予定ということで
急遽、お声が掛かりました。

1時間…どげんなっとでしょうか?



頑張ります。
スリルを楽しみたい方は、ご覧下さい。(^_^;)

あきやま辰夫の「みんなのラジオ」
みんなのラジオは月~金・お昼12時からです。
長崎市民FM  76.7MHz

下記URLよりアクセス頂ければ生放送をご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://minnano-radio.jimdo.com/


2月17日は「藤田まこと」さんのご命日ですか…

やっぱり「てなもんや三度笠」『当たり前だのクラッカー』でしょう!!
今だに、マルタマで見つけては購入してますバイ。
晩年は「はぐれ刑事」シリーズでしたね。
そして何と言っても「中村主水」当たり役でしたね。

印象深いのが必殺シリーズの第4作目『暗闇仕留人』の主題歌
「旅愁」ですバイ。出だし間違ってますが
一発録りなのでご勘弁をm(__)m

「旅愁」 西崎みどり 初歌い 病み上がりの一発録り covered by ぐぁんちゃん 20141231
https://www.youtube.com/watch?v=Gur1YhiZ6WM


あ~ぁ、ドキ・ドキしてきた。
困った小心者バイ。(ToT)

ペタしてね