岳鐘会のTシャツが出来上がって来ました。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

岳鐘会のTシャツが出来上がって来ました。




詩吟でTシャツ?!と賛否両論あったようですが
仲間意識、連帯感を深めるアイテムとしては
特に長崎じげもんはTシャツに愛着・文化があるので良かですバイ。



2月16日は健さんの生誕日でしたか!!
180cmなんだぁ~
個人的には、後期の映画を多く見てますね。
それでも、多分、日本で一番囚人服を着た俳優さんでしょうね。
多分…(#^^#)

初歌い 映画「居酒屋兆治」主題歌 時代おくれの酒場 高倉健 covered ぐぁんちゃん 20141118
https://www.youtube.com/watch?v=VzUplR2jM28


先日の一発撮りを、久々に見に行ったら、何とアクセス数が540件!!
有難うございます。
もっとまじめに発信せんといかんですね。反省m(__)m

ペタしてね