正式に発表されちゃいましたバイ。4月LIVEで歌います♬♬ | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

おおおおおお!!!
正式に発表されちゃいましたバイ。

一度は歌いたかった場所「長崎歴史文化博物館」ヤッホ~♬



ばってん…「バンドの輪」なのに、バンドじゃなく…(^_^;)
しかも、自分で演奏もしない…(^^ゞ

長崎を代表するミュージシャンの中で
ポツンと似非ミュージシャンっぽく振る舞わんといかんですね。

心の支えは主宰者「久富」さんと「栗」さんバイ。
宜しくお願いします。

皆様、お時間が許される方は、遊びに来て下さいね。

~Banwa Friend Live vol.59 in れきぶん~  
  ( 長崎歴史文化博物館ホール )

【 場所 】長崎歴史文化博物館
(住所:長崎市立山1丁目1-1)

【 日時 】2015年4月26日(日曜日)

【開演時間】12:00 ~ Start 
  
【 料金 】 入場無料

【出演者&出演時間】
(多少の前後はあると思いますのでご了承くださいませ!)
①ジャイアン島内
 12:00~12:20
②ぱぱんちゃ
 12:20~12:40
③はぴねす
 12:40~13:00
④Freedom
 13:00~13:20
⑤栗原 眞茂
 13:20~13:40
⑥ぐぁんちゃん
 13:40~14:00
⑦紫音
 14:00~14:20
⑧MAYUKA
 14:20~14:40
⑨葛篭抜摩訶
 14:40~15:00
⑩森洋一郎
 15:00~15:20
⑪愛美
 15:20~15:40
⑫Jyury
 15:40~16:00
⑬MIU
 16:00~16:20
⑭荒木俊伸
 16:20~16:40
⑮クレイン
 16:40~17:00
⑯はまもとかず
 17:00~17:20
⑰IMITATION
 17:20~17:40
⑱ぱれっと
 17:40~Last

*18時終了予定*


詩吟 10人合吟は3本…(ToT)
まだまだ、出ましぇんバイ。
これから花粉+PM2.5+黄砂…

地獄の日々に突入バイ

心地よいのが「水2本」
その人間が「3本」で吟ずるってことは
「フランク永井」が「さだまさし」の歌を歌うようなものです。
どんなに困難か、分かりますよね。ばってん!!
がんばらんば!!

まだまだ、3本の転句は出ません(TдT) 詩吟 凱旋 乃木希典 転句まで 正山ぐぁんちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=XbIJ8q_22D0



2011年10月のカラオケ祭りに
ヒロさんこと山口 弘隆さんが東長崎から長与町まで凄かカメラを持って撮影しに来て戴きました。
被写体はイマイチですが、素晴らしい写真の数々を、当時の音源でコラボしてみたバイ。
静止画とのコラボも、結構、イケるかもですね。
ヒロさん、有難う御座います。

群青 谷村新司 カラオケ桜歌まつり 長与町民文化ホール song by ぐぁんちゃん 2011 10 28
https://www.youtube.com/watch?v=UXP42IdanYw


今年も、カラオケまつり、ギターLIVE…、詩吟…
等々、舞台も、やりまっせ!!

ペタしてね