長崎市民FM「あきやま辰雄のみんなのラジオ」無事終了!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

長崎市民FM「あきやま辰雄のみんなのラジオ」無事終了!!
今日は楽やっったバイ。



増田先生がたっぷり喋ってくれて(#^^#)
楽しくも、あっという間の1時間やったバイ。



次回は2月18日俺ィ一人バイ。(^_^;)
冷や汗の一時間です……
日本国中からアクセス頂き感謝です。

昨日の「あきやま辰雄のみんなのラジオ」
YouTubeにUP終了!!
やっぱり、メジャー関係の曲はYouTubeにはUP出来んかったです。なので、編集してます。
トークはノーカットですバイ。
楽しいトークをお楽しみください。

2015 2 3 あきやま辰雄のみんなのラジオ 増田空人先生と共に
https://www.youtube.com/watch?v=3cX91bB4qLc


— 場所: 長崎市民FM

昨日は節分!!
「元旦桜」が満開ということで
今晩は「西山神社(妙見宮)」へ行ってきました。



この時季はライトアップされているので
尚更、綺麗でしたバイ。



今日は、某局「林檎」で生中継らしかですよ。
— 場所: 西山神社

ペタしてね