激動な日曜日!!もう、記事が追いついていかんです。m(__)m 手抜き御免!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

2014中国盆会(ちゅうごくぼんえ) 金山・銀山 炎上 崇福寺・境内 だけの模様です。
後の動画は追いついてましぇん(ToT)

2014中国盆会(ちゅうごくぼんえ) 金山・銀山 炎上 崇福寺・境内 20140823 211228
https://www.youtube.com/watch?v=Svk0fKhU9Qo



おっさん達大集合
「オッサン達の夏休み!!フォークソングの発表会」


無事終了
今年も観客として参加でしたバイ。
来年は、舞台に上がりたかですね⁈


歌いたい虫、全開バイ(((o(*゚▽゚*)o)))
ギター練習せんば^_^;
無理やろけど(T ^ T)


おっさん達終了後は旧香港上海銀行長崎支店記念館へ直行!!


そこでは「~Banwa Friend Live vol.55 in 香港上海銀行!~」でしたバイ。

おっさん達のLIVEはどちらかと言えば弾き語りLIVEですが
バンドの輪は文字通り「バンド」
出場人数も多かですね。
ところが…到着したら、撤収も終わっとったです。(T_T)
残念でした。

同日、同時間に開催って……(ToT)
残念でした。


香上は残念やったですが
それはそれ、仕方んなかですけんね。
そして、次に向かったのは、お隣で開催中の「2014とっとっと祭り」
会場は人・人・人…


流石!!主催が主催だけに、動員人数は半端無く凄かったですバイ。
メインステージでは、次々とLIVEが行われていましたバイ。



そして、花火のカウントダウンステージへ…
今年は「華原朋美」さんでした。(撮影禁止の為、写真はありましぇん)
最悪の20代とご本人が仰ってましたが
今日のLIVEは、最盛期を思わせる伸び上がる声が戻ってましたバイ。
ズンドコを経験したからこそ、表現が深まるんでしょうね。


1万人???2万人???ぐらい???の人の前で歌うって
気持ちよかでしょうね。歌ってみたかバイ。

ペタしてね