本日、お昼0時~1時、長崎市民FMの「あきやま辰夫のみんなのラジオ」に出演します。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

本日、お昼0時~1時、長崎市民FMの
「あきやま辰夫のみんなのラジオ」に出演します。



久々の1時間バージョン


特別ゲストに自称「寡黙」の築町の山口さんをお呼びして
「お通夜」みたいな放送になるかと思いますが
お昼休みの一時、ちょっとだけでも、お耳を傾けて頂ければ幸いです。

http://minnano-radio.jimdo.com/

インターネットでも、同時生放送します。
アーカイブでもお聴きできますよ。
がんばらんば!!

ペタしてね