2月2日は長崎県知事選挙!!期日前投票へGo!! (^O^)/ | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

期日前投票へ(^O^)/
長崎燈會(ランタンフェスティバル)で行けそうになかですけんね。

葉書忘れても大丈夫でしたバイ



市役所や町役場等に設置されてますバイ。

結構、みなさん、来とったバイ。

詩吟のレッスン


指導部長に搾られました。ヽ(^o^)丿

詩吟 爾霊山 乃木希典 正泉ぐぁんちゃん 20140130 160536
http://www.youtube.com/watch?v=9sy0zVCjMWI


セブンティーセブン♪サンセット・ストリップ♪♪



何か、ナンバー見て、嬉しくなって
口ずさんだバイ。ヽ(^o^)丿

77サンセットストリートだとテッキリ思い込んどったですが
実際は、77サンセット・ストリップやったとですね。

77 SUNSET STRIP: Opening Credits / Intro & Theme Song
http://www.youtube.com/watch?v=WrrcSieqMH8&feature=youtu.be

空耳アワーバイ。ヽ(^o^)丿

子供の時やったけん、多分、ちゃんとは見とらんやったですね。
ばってん、この歌で、指を鳴らすのを憶えたかも??!!

ペタしてね