今日は石川さゆりさんの誕生日ですか!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

今日は石川さゆりさんの誕生日ですか!!

1958年1月30日(56歳) ええっ!!
同い年バイ!!(@_@;)

だから、花の中3トリオに入れんかったわけねぇ。納得。
日本を代表する女性歌手ですね。

最近はカラオケも良かですが
ギターLIVEで歌うことが増えて来ましたね。

嬉しかですバイ。

津軽海峡冬景色 song by ぐぁんちゃん 2013たんぽぽ&オリオン クリスマスコンサート
http://www.youtube.com/watch?v=GDaMSAFd3Lc


純子さん、今後共、宜しくお願いします。

ペタしてね