今週はLIVE三昧!!有意義な週やったバイ!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

知らん間に庭の紫陽花の新芽が!!


春は着々とやってきてますね。


春はライオンのようにやってきて子羊のように去ってゆく…とか…
そんな時期ももう直ですバイ。

クラシックギターリサイタルに行って来ました。


すごくよかったバイ(^O^)/


有意義な日曜の午後を有難うございました。


今週はLIVE三昧!!
充実しとった週やったです。

やっぱり、生が良かバイ!!

コスタ アルタニカの無線LAN使用は無理やったバイ(T ^ T)
それにしても
太かバイ(^O^)/



中国人が一杯乗っとるらしか。
非公開?

昨日も、いろんなことがいっぱい有りましたバイ。ヽ(^o^)丿

ペタしてね