」「佐渡山豊ライブ」終了後は、オヤジ達のライブが始まりました。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

昨夜の「フォーク酒場1970」「佐渡山豊ライブ」終了後は
興奮冷めやらぬ中での
オヤジ達のライブが始まりました。



佐渡山豊さん・マネージャーさんも残って戴いてて
皆さん、プロの歌手の前で、楽しくライブ合戦しましたバイ。

俺ィの大好きなKuriさん!!
良かですねぇ!!
まずは、一曲!!
オリジナル曲「帰省」
フォーク酒場1970 帰省 Singer&Songwrite by Kuri さん
http://www.youtube.com/watch?v=YTwZ6NE7VLs


「珈琲館」最後は大阪から、一気に長崎にワープする特別version??
フォーク酒場1970 珈琲館 Singer&Songwrite by Kuri さん
http://www.youtube.com/watch?v=uEdFDa3TZRM


突然のご指名で??、「佐渡山豊」さんを目の前に
僭越ながら2曲歌わさせて頂きました。

カラオケやったら、レパートリーイッパイあっとけど
生演奏のキーに合う歌はレパートリー少なく
先ずは、俺ィの定番から…
フォーク酒場1970 酒と泪と男と女 河島英五 song by ぐぁんちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=p_JNsZ4JEoU


その2曲目です。
初期のさださんの曲の中でも、熱情的な歌です。

カラオケ喫茶で混んでくると2コーラスになるんですが
この曲は2コーラスなので、尻切れトンボにならず完結するので
重宝する歌ですバイ。

フォーク酒場1970 掌 さだまさし song by ぐぁんちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=_uMv1Fh8b-o


ばってん、最近は、カラオケが詰まらんごとなりましたね。
LIVEに嵌ってしもうたバイ。

さぁ、まだまだ、イベントが続きますよ!!
がんばらんば!!

ペタしてね