盛り上がったフォーク酒場1970 3周年記念 「佐渡山豊」ライブ!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

昨夜?は午前2時過ぎに帰宅!!
盛り上がったフォーク酒場1970 3周年記念
「佐渡山豊」ライブ!!


痺れっぱなし、泣きっぱなしの2時間30分!!



乗りに乗った佐渡山豊さん、大サービスのライブぶっ放し!!



本物のライブを見て、皆さん、大いに満足されたと思ったバイ。
持って来られたCDも完売!!
今回は俺ィは撮影カメラ席??
なので、カブリツキ!!



目の前で歌う佐渡山さんに圧倒されっぱなしで
涙もんやったですバイ。



本物を見られて、最高の夜でしたね。
次は7月に来崎することになりそう!!
次も行かんば!!

マスター、素晴らしい人を紹介してくれて、ありがとうございました!!

ドゥチュイムニィ
http://www.youtube.com/watch?v=5cv9r_dJH1I

早速UPされとったです。
拝借します。

佐渡山豊の素晴らしさを体感下さい。
公式??動画ま後ほど、徐々にUPしますけんね。ヽ(^o^)丿

ペタしてね