今日は68回目の終戦の日ですね。地球上の恒久平和を望みます。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

今日は68回目の終戦の日。
インドでは原子力潜水艦が臨界に達したとか
動く原子爆弾を作ってどうする∑(゚Д゚)

初歌い「祈り・さだまさし」covered by ぐぁんちゃん
http://m.youtube.com/watch?v=VL5a9Z7FKcw


それにしても、この曲の音域の幅は、凄かですね。
さださんは、やっぱり、凄か作家・歌手ですバイ。

$新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
世界恒久平和へ…祈念します。

ペタしてね