いよいよ「長崎くんち」踊り町の公開練習が始まりましたバイ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

昨夕は、賑町夏まつりやったです。
$新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

賑町というだけあって、長崎市中央公園会場は大変賑わってました。

そして、午後7時過ぎに
いよいよ、今年の踊り町の一つである「本石灰(もとしっくい)町・御朱印船」が
中央公園に登場!!
今年初めての公開練習が始まりましたバイ。

もう、迫力満点!!
長采さんの真裏に陣取り!!
激撮!!バイ!!

2013長崎くんち「本石灰町 御朱印船」初公開練習の模様です。@長崎市中央公園 2013.8.2
http://www.youtube.com/watch?v=PoBhz4pkZKg


近すぎて、汗も熱気も、何もかも、飛んでくるごたったですよ!!

最高の演技を有難うございました。
感動でした。

幸せですねぇ~

ペタしてね