ある喜劇役者のバイク事故…神はまだ彼を天に召さなかった… | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

1994年(平成6年)8月2日午前1時40分
原付バイクで東京都新宿区の安鎮坂付近を走行中に
自損事故を起こして重傷を負った。

神はまだ彼を天に召さなかった…

フォーク酒場1970「浅草キッド ビートたけし」Song by ぐぁんちゃん 2013.7.14
http://www.youtube.com/watch?v=u22FHFRdspc


「浅草キッド ビートたけし」 covered by ぐぁんちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=aGidc0_M6-Y


人生って、最後の最後まで判らんですけんね。
俺ィも、がんばらんば!!

ペタしてね