神戸からの客人「じゅん兄」さんとの熱いコラボバイ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

カラオケボックスへ行く前に
居酒屋でグビグビ!!ビールに焼酎に
新波(にいなみ)ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

新波(にいなみ)ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

短い間でしたが
大変内容の濃かったですバイ。

そして、本来の目的は、カラオケ歌合戦やったですね。\(^o^)/

先ずは、お互い増田先生の大会へチャレンジするので
その前哨戦?!

長崎の熱い夜 月下美人 じゅん兄 & ぐぁんちゃん 2012.9.3


2曲目!!

長崎の熱い夜 泡沫人 じゅん兄 & ぐぁんちゃん 2012.9.32012.9.3


楽しか夜でしたバイ。

じゅん兄御一行様
有難うございました。

ペタしてね