今日は「稲佐山つつじ祭」バイ!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

「さだまさし」さんや「福山雅治」さんや「MISIA」さんがLIVEを行った
稲佐山公園野外ステージで今日、歌ってきますバイ。(^^♪

カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生
つつじが満開で綺麗かでしょうね。(^^♪

カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生
ちょっと花粉が心配けど……

カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生
思い切って歌い踊ってきますバイ。

昨夜は酔っ払って歌いすぎてしまって
喉の調子は良くなかですけどね。

出番は午前10時~12時の間んごたるですバイ。
つつじ見物がてらに、応援に来てね~(^O^)

ペタしてね