俺ィのお気に入りソングバイ。「妻を恋うる歌」広告付けんで欲しかねぇ〜(:_;) | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

泣き歌をたまには歌いたくて…
思いっきり盛り上がってしまいましたバイ。
何でやろか??

妻を恋うる歌 フランク永井 coverぐぁんちゃん


昭和40年(1965年)4月発売らしかですね。
小学2年生ですかぁ…こん歌ば知るわけがなかですバイ。

作詞:岩谷時子
作曲:吉田正

実にシンプルな伴奏で
歌の世界にのめり込んでしまいしたバイ。

生伴奏で歌いたかバイ!!

ペタしてね