オイの「YouTube」のベスト10! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

全アクセス数 115,451回

第1位 やっぱりこれでしょう!!

NHKのど自慢で歌った「かあちゃん」 8,404回


泣き歌は良かですねぇ~
これからも、泣き歌ば歌い続けますバイ!

第2位
ヒーロー Hero FUNKYMONKEYBabies 6,400回


完成しとらんとにね???
テストでUP!したやつですバイ。

第3位
妻を恋うる歌 フランク永井Cover 6,154回


こいもテストでUP!したやつですバイ。

第4位
六本木純情派 荻野目洋子Cover 4,855回


ここんとこ独走状態なのがこの動画ですバイ。
最近のベスト1!!
美人3人が歌い踊る!

第5位
かじやのポルカ/J.シュトラウス 3,591回


息子たちがこまんか頃の動画ですバイ。
可愛かったなぁ~
これはヨーロッパ方面からのアクセスが多かですね。

第6位
あぁ宮城県・東北大震災復興応援歌 3,449回

東日本大震災の応援歌のつもりでUP!しました。
毎日、かなりの数アクセス頂きましたね。

第7位
ヒーロー HERO(53歳オヤジの挑戦)FUNKY MONKEY BABYS Cover 20110703 2,583回


がんばりました!!

第8位
「赤い糸」日本歌謡選手権大会 全国決勝大会 オープン歌唱 2,556回


今はプロとなった「空大樹」君のデビュー前の動画ですバイ。

第9位
妻を恋うる歌 フランク永井 2,071回


こちらの歌唱の方がオイは好きですね。

第10位
純恋歌 湘南乃風 1,821回


こいもテストでUP!したやつですバイ。

「妻を恋うる歌」と「ヒーロー Hero」が2曲づつ入ってますね。
フランク永井さんとファンモンのファンの皆様、有難う御座います。

本当に何がヒットするか分からんですねぇ~
思いも掛けない動画がヒットすっとですよね。

これからも、UP!しますけん
宜しくお付き合い下さいね。

ペタしてね