人生、初体験!2 長崎市三重地区社会福祉推進大会で「合吟」 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

結構な舞台を用意して頂き、感謝ですねぇ。

カラオケ三昧!よかよか人生

オープニングは三重中のブラバン演奏!

カラオケ三昧!よかよか人生

そして、我々は二番手にて登場ですバイ。
やっぱり、お祝いごとですけんね。
こんな時は「吟」が一番良かですバイ。

詩吟 岳鐘会畝刈教場 20111103 @畝刈公民館


忙しゅうして、漢詩ば憶えられんやったですバイ。
見らんで、失敗するよりは、見て吟じた方が良かと言われたので
遠慮無くカンペ持参で参りましたバイ。

人生、初体験の合吟!
イマイチ、バラバラですが・・・・・・

よかと!
文句があれば、代わりにやってみんしゃい!

ペタしてね