久々に吟じます! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

毎日「モッテコ~イ」と叫ぶのに快感を感じている「くんち馬鹿」ですバイ。

久々に吟じましたバイ。

詩吟 関山月 祇園南海作 20110930 by ぐぁんちゃん


毎日叫んどるけん、声が出るごとなりましたかね?
人生、無駄なことは無かです。
何かやれば、何かが変わる!
馬鹿なりに、がんばっとりますバイ!

ペタしてね