行って来ました「樺島町太鼓山コッコデショサポーター報告会」に! 改訂版 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

いや~遂に来ましたバイ。サポーター報告会!
2011年9月28・29日(残念ながら雨天中止でしたバイ)の両日の設定ですバイ。

サポーターTシャツば買った人々を招待しての演技披露会ですバイ。
カラオケ三昧!よかよか人生
カラオケ三昧!よかよか人生

こんTシャツば来ていけば、招待席に座れるとです。
一番良か正面の席にですバイ。先着50名ですけんどね。
もう感動ですねぇ~

長崎以外の人には、またかぁと思われる動画でしょうが
長崎じげもんにとっては、鳥肌もんの動画ですけん
毎度UP!お許し下さい。

今回は人数揃い(にいぞろい)バージョンだそうです。

長崎くんち 樺島町コッコデショ サポーター報告会1-1 20110928


長崎くんち 樺島町コッコデショ サポーター報告会1-2 20110928


運良く最前列センターで撮影出来ましたバイ。
本番では絶対見れんですバイ!

長崎くんち 樺島町コッコデショ サポーター報告会2-1 20110928


長崎くんち 樺島町コッコデショ サポーター報告会2-2 20110928


町内ということで、応援も個人名入りで!可愛かですバイ。

長崎くんち 樺島町コッコデショ サポーター報告会2-3 20110928


この一連の「ヨイヤー・モッテコ~イ」の連呼のお陰で
詩吟の本数が一本から二本になりましたバイ。
'`,、('∀`) '`,、

いよいよ、練習も最終日へ突入ですバイ。

そして、次は「庭見せ」そして「人数揃い(にいぞろい)」ですバイ。
ワクワクすっ!

ペタしてね