昨日・今日と次男のサッカー一年生大会 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

被災者の皆様には、誠に申し訳ないですが、昨日・今日と次男の中学校連合サッカー一年生大会を開催しています。
グランド整備から設営の当番で、連日暗いうちから、ゴソゴソと起き上がってます。
一年生大会ですが、他のチームはデカイ!
卒業したての小6メンバーも特別参加で、鍛えたらてたようです。

桜が開花したとは言え、花冷えの寒風吹き荒ぶ春とは思えない状況です。

しかし、確実に「花粉」は我が身を襲ってきます。
今朝も、水っ鼻とクシャミの発作で目覚めました。
今日もグラウンドと事務所とお客様のところを行ったり来たりの予定です。

平常の暮らしと仕事が有ることの幸せを、つくづく感じますね。
さぁ、今日も一日頑張ります!