年の瀬に、本格的なクラシックギターをどうぞ!さかもっちゃんアップしたよ♪ 改訂版 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

慌ただしい師走も大詰め!
少しの間だけ、ギターの音色でゆっくりして下さいね。

曲は「アリアと変奏」作曲はフレスコバリディ です。

第79回長崎ギター音楽院定期演奏会での演奏です。

私の大好きなギタリスト「坂元敏浩」さんです。

曲は「ショーロ」作曲はビラ=ロボス です。

第77回長崎ギター音楽院定期演奏会での演奏です。

長男とは遠い兄弟弟子の関係になるんですかね?
いやいや、大それた発言でした。
物静かで素敵なギタリストであります。

さかもっちゃん、素敵なギターを今後も聞かせて下さいね!