毎度しつこいですが「かあちゃん」感謝!1000ヒットオーバー!改訂版2 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

10月20日にアップして早2ヶ月強
地道に推移していた「かあちゃん」ですが、最近は15~50ヒット/日、頂き、今日1000ヒットオーバー致しました。
何処の誰かも解らないオッサンの歌に、わざわざアクセスして戴き、感謝感激雨霰です。



気がつけばマイ動画は32本、そのうち1本は「NHKのど自慢島原市大会」を強引にアップした為、著作権に問題があるとの事で、YouTube側から強制ブロックされて一般視聴出来ない模様です。
それがこれです。どうですか?ブロックされているでしょう?


躍進中?の「かあちゃん」の動画ですが、どうしてもその中で勝てない動画があるんです。
それがこれです。


可愛いし、これはスペインやイタリアを始め世界各地からのアクセスがあるんで、びっくりです。
音楽には国境が無いんですよね。

この「かじやのポルカ」は、以前、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のニューイヤーコンサートでの熱演で、盛り上がった曲です。
それがこれです。

普段、しかめっ面で演奏しているオーケストラの方々やお客さん達も、新年を迎え、本気で楽しんでいる姿に、こちらも嬉しくなって、ワクワクしてしまいす。
来年のニューイヤーコンサートはどんな趣向を凝らして頂けるでしょうか。生中継が楽しみです。

♪もう幾つ寝るとお正月♪
いやいや、まだまだ、書き込みますので、お付き合い下さいませ。