寒かーーーー!有り得んバイ! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

冷たい霙(みぞれ)の中、中学校サッカー部蹴り納めで子供達は一汗をかいて
カラオケ三昧!よかよか人生サブッ(((( ;°Д°))))

父兄達はそれぞれの家庭より持ち寄った材料を鍋にぶっ込み、豚汁風鍋を炊き込み開始!

カラオケ三昧!よかよか人生
美味しかったです。3杯頂きました。

この一年のサッカー部活動の話題や、マラソンレース等の話題で
先生やコーチを交え親父達は盛り上がりました。

気がつけば、屋外は雪・雪・雪……
カラオケ三昧!よかよか人生
カラオケ三昧!よかよか人生

車の屋根には結構積もってました。
来年の初蹴りや年初の試合もあり、お正月のんびりはちょっとだけの模様になりそうです。

寒過ぎ!