ピロリ菌退治検査で病院へ | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

一ヶ月前の胃カメラでピロリ菌が繁殖していると判明した後、ピロリ菌撲滅の薬を1週間飲み続け、1ヶ月後の撲滅完了確認検査に行って来ました。

カラオケ三昧!よかよか人生

検査室へ通されて、先ず、風船型検査容器へ息を吹き入れ
錠剤を一錠飲んで、左側を下にして5分横になり
その後15分座って待機
そして、また、風船型容器へ息を吹き入れ検査完了
1週間後に検査結果が出るとの事です。
根絶していればいいんですがね…
もし失敗していたら、今度は保険が利かないので大変です。

会計を待つ間に、血圧検査
カラオケ三昧!よかよか人生
昨夜が遅かったのか??今日はいつもりよ高めです。
いつもはこの係数よりー15位低いんですよ。

会計の並びにはタクシー直通電話機が3台
カラオケ三昧!よかよか人生
それぞれのタクシー会社は、経費を掛けても、お客様を取ろうと必死ですね。
資本主義、自由主義、民主主義の素晴らしさ逞しさを感じました。
改めて日本っていう国は便利で、心配りが効いていて、良い国ですね。