先日の「桜カラオケ歌まつり」の写真が届きました。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

2枚しか頼んでいなかったのに大小交え6枚も同封されてました。

現地で写真屋さんといろいろとお話したのが良かったのでしょうか?

$カラオケ三昧!よかよか人生

それにしても、段々と亡くなった父に似てきましたかねぇ…
昔は母そっくりって言われてました。
歳を取ると父親に似てくるって言われますが、父に仕草も似てきたって家内に言われました。
来年は十三回忌ですか、早いものです。