いよいよ今日は「長与町民ホール」で歌います。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

夕方「長与町民ホール」へ行き、リハーサルして来ました。

カラオケ三昧!よかよか人生

ワンコーラスだけなんですが
私のは注文が多いので音響さんとか司会者さんとか
念入りにやってきたつもりです。

カラオケ三昧!よかよか人生

写真とDVDも注文取っていたので予約して来ました。
また今回いっぱいお金使っちゃいますね。
生活苦しいと言うのに馬鹿ですね。

歌うのは勿論「NHKのど自慢」で歌った「かあちゃん」です。
主催者からのリクエストなので、特に熱唱したいですね。

そのうち、DVDが手に入ったらYoutube経由でこのブログにアップしますよ。

会場で歌ったら『「NHKのど自慢」に出た人でしょう?』って結構声を掛けられました。
もう五ヶ月経つのに、まだ憶えて頂いていて、大変恐縮しています。

気がかりなのが長男の高校の体育祭と次男のサッカー新人戦です。
体育祭は雨で中止になるかも知れませんが
サッカーは雷雨以外は中止はないんですよね。

とにもかくにも、時間を上手く調整して会場に駆けつけ一生懸命歌います。