最近の悩み…下着編 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

長男はとうに私を超えました。
次男ももうじき私と同じ位の背丈になります。

そこで問題になるのが下着です。
物干から取り込むと洗濯物の山々…

パンツは色・型で区別出来るし
靴下は親父靴下と学生靴下とで判るんですが
問題はシャツ

もう誰のものやら、さっぱり判りません
ランニングとノースリーブは息子達のって判るんですが
丸首Tシャツになるとお手上げです。

名前を書くって手もあるんでしょうが
旅行・スーパー銭湯とかで他人に見られるのも恥ずかしいし

こうなったらシャツは共同ってことで
よろしいでしょうか。(誰に言っているんだろう?)