台風最接近!?多分 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

今年は台風の東側が多いですね。
大平洋高気圧がまだ日本列島に張り出しているからでしょうね。

いつもなら台風の西側か台風の目の中が多いんですが
温暖化の影響なんでしょうか。

風も雨も突然やって来ます。
被害が無い事を祈るのみです。

次ぎの日曜日は高校の体育祭と私の「カラオケまつり」での舞台です。
久々の人前での舞台です。
楽曲の「かあちゃん」は今度が最後?になるかも知れません。
練習しないといけませんね。