NHKデータ予報に騙され、濡れ鼠に ( ̄▽ ̄;) | サイクリングblog

サイクリングblog

チャリ漕ぎ&ハイキング風景

出だしは絶好調 (^^♪

霧も晴れ渡り ← 予定でしたが…

 

もうすぐ矢作ダム ♪

え 祟りですよ‼

ココ(矢作ダム右岸)だけ土砂降り笑い泣きシクシク…

他のライダー氏たち(ロードバイク数台)も…びっくり

各所東家は賑わってる筈 爆  笑

ハイ、全員ずぶ濡れドブネズミ状態!

え 私ですか…雨合羽で完全武装ですよっ 爆  笑

矢作ダム(ゆるキャン△で放映されました (^^♪

↑こんなに降ってるのに 放流皆無…はてなマーク

秘密の穴場 汗

豪雨はキッパリ去りましたが 蒸し蒸しです ( ノД`)シクシク…

 

少々頑張って先輩のオーディオルームへ (^^♪

え 予備チューブ群…爆  笑

自作らしい×三機びっくり

え オーディオの師匠…⤵シェンパイのおかげでド貧乏人生を歩むことに(T_T)

ONKYOScepterメインです‼

アッテネータTypeボリューム×3チャンネルマルチ駆動

FMチューナー

チャンデバ

この馬鹿デカさは 機械時計厳禁ですっ えーん

危ねっ SEIKO⑤でよかった~汗‼

NHK仕様 DP5000F&DL103 爆  笑

↑ え QuartzrockのDP7000などは5~6年後に新発売ですが爆  笑

完全防音仕様の部屋ですがドアから音漏れするとかで後付け補強ドアロックシステムだとか 爆  笑

シューズ以外乾燥したところで解散っす ^^;

 

またねっ 汗