熊の餌‼ 人柱に…( ノД`)シクシク… | サイクリングblog

サイクリングblog

チャリ漕ぎ&ハイキング風景

 連れが迎えに来てくれまして…

連れは既にハシゴ…

どうやら私が魂を抜かれ切ってると察してのお誘い 爆  笑

 

一軒目でスピーカーちゃんが写メごと私のスイスポ顛末を全客に拡声した模様とムキー

冷房装置付爆  笑

で、中水野‶駅”で水分確保

もしや同駅前ローソンは閉店か (駐車場はバリケード びっくり

連れは工房へ…

 

で 私はウオーキングに(^^♪

今日をもって梅雨本番 笑い泣き

愛知県森林交流館からの管理林道(山脈風尾根)をウオーク‼

Uターン広場♪

前方へ降りましたが、以前(30年ほど前)は自転車自由‼

勿論左谷底(定光寺北線=こもれびの径ほか)へも…爆  笑

え グマの足跡がえーん

※最近 定光寺界隈で熊の目撃情報多数あります 滝汗

私が 人柱に…魂は抜け切ってますから ( ̄▽ ̄;)

実は実家の庭のような…(^^♪

補正するとわからん…♪

↓動画撮影風にスマホを構えながら接近します…と慌てふためいて去りましたが( ̄▽ ̄;)

ソコから再び入山しますって♪

城嶺橋

土岐川(この下流水野川合流先が庄内川です!

ハイっ 御嶽神社とうちゃこ♪

膝乗り君…真っ先に私を発見 ニコニコ

↓ 既に全員満腹ですって💦

6/22(土)13:50

城嶺橋を帰路…

↓ 普段は水量チョロチョロ爆  笑

滝風の流れ(^^♪

空腹(コンビニがお休みの所為デスが…

山麓庵は回転灯停止えーん

閉店しまして箒掛け中の女将は入店OKと 優しい ^^;

※ 昨日から梅雨入り宣言、大袈裟な豪雨注意報により客足が途絶えたとかで早目の閉店決行びっくり

無人店舗の大藤(^^♪

ホヨ爆  笑

下山完 同連れの工房へ…

↓買うと¥250ほどのブレーキ消灯部品がバラバラで四時間がかりで(たぶん)

コレ一個無垢材から削り出したと…爆  笑

工房前の水田水止めに 私は『不要デス!』言いましたが入れたそうでびっくり

スマホでピント出る!(新発見

この子にも住みつかれてました(帽子…

この付近 既に小ぬか雨ですっ笑い泣き

 

無事‼熊との鉢合わせもなかったし 汗